雨の日も安心★部屋干しに悩まない!物件のご紹介

雨の日といえば、2歳の姪っ子がたまに口ずさんでいる「あめのひ ドキドキ」という歌がかわいくてお気に入りです。
こんにちは、県南不動産課の長谷川です(*^_^*)


さて、関東甲信の梅雨明けが発表されましたが、岩手県はまだ天気予報に傘マークがついていますね。


朝は晴れていても夕方になると雨が降ったりするから、洗濯物をどこに干すか迷う……そんな経験がおありの方、多いのではないでしょうか。

特に、「部活のユニフォームを明日使いたいのに乾かない!」「洗濯物が多すぎて室内だと干すスペースがない!」などなど、子育て世帯の方には様々な「雨の日のお洗濯問題」があるかと思います。



そこで、雨の日のお洗濯問題の心強い味方!
「浴室乾燥機」「ランドリースペース」のある物件をご紹介いたします(^O^)


浴室乾燥機とは言わずもがな、浴室の中に設置された乾燥・暖房器具で、
洗濯物を干してスイッチを押しておくだけで、洗濯物を乾かしてくれる優れものです。

最近は賃貸アパートについていることも多くなりましたね。


「ランドリースペース」とは、お家の中にある洗濯物を干すスペースのことです。
ユーティリティースペースと言うこともあります。



■浴室乾燥機つき物件


①釜石市甲子町 建売住宅

②北上市常盤台 建売住宅



■ランドリースペースつき物件


①滝沢市湯船沢 中古住宅

②北上市藤沢 中古住宅



各物件の間取り・価格等は、物件名をクリックしてご確認ください(^^)



夕方になって急に雨が降ったり、なかなかカラッと晴れる日がなく憂鬱な毎日ですが、お天気に振り回されない設備のあるお家を探してみるのもいいかもしれません♪


各物件のご内覧、お問い合わせは、

滝沢市湯舟沢⇒盛岡不動産課(0800-603-4572)
釜石・北上の物件⇒県南不動産課(0120-330-416)


お問合せお待ちしております!