うすうす処分したいと思っているもの。

本日もアクセスありがとうございます。
県南不動産課の長谷川です!

本日は冬至、一年の中で一番日照時間が短い日ですね。
毎年この日になると、これからどんどん日が長くなっていくのが楽しみになります。


あと10日で2018年も終わりますが、皆様大掃除の進捗はいかがでしょうか。

私はこの大掃除を機に、「うすうす処分したいと思っていたもの」を思い切って全て処分してしまうことにしました。


サイズの合わなくなってしまった服(原因はお察しください)、
ヒールの傷んだ靴、使わない食器、
若気の至りで買ってしまったもの(意味深)などなど!

「今使わないものはこれからも使わない。」
と自分に言い聞かせて、袋詰め作業の真っ最中です。



さて、皆様のお手元にも

■相続したものの、管理できていない空家
■いつかは売りたいけどなんとなくそのままにしている土地
■そろそろオーナーチェンジしたい収益不動産

などなど、 「うすうす処分したいと思っていた不動産」 、ありませんか?



着手するまでが面倒だし、どこに相談していいか分からない…
とお悩みの皆様、ミサワホームがお手伝いさせていただきます!

「まだ売るかどうかは決めていないけど、査定額だけ知りたい。」といったご要望も大歓迎です!
査定無料・秘密厳守にてご対応させていただきます。


年末のこの機会に、ぜひご相談ください。



今年は12月28日(金)まで営業しております(*^_^*)



お問い合わせは、

盛岡・滝沢・紫波・矢幅エリア
⇒019‐656‐3111


北上・花巻・奥州・一関エリア
⇒0197‐64‐3211

皆様のご相談を心よりお待ちしております。